細葉大輪:AQUARIUM

アクア歴は5年くらい。ただブランク明けで、20cmキューブから、我慢できず30cmキューブに移行したところです。水草を綺麗に育てたい。

ドギツイ

f:id:yoshioka89:20180526211341j:plain

iPhoneが割れたので、機種変更しました。

その影響か、ドギツイ色合いになっています。

でも、調子は良く、1本からでも安心して増やせる水槽になっています。

そして、ルドウィジア キューバ 斑入り が復活しました!

再度購入しました。中景で同種の密植がポイントかなと思っています。

f:id:yoshioka89:20180526211350j:plain

もう一本はアオミドロ地獄です。

リセットや、半リセットをすれば早く方が付くと思います。

でも、水替えのタイミングで少し改善傾向がみられたので、追肥せずにもう少し粘ってみます。

トリミングが差戻しの水草ばかりなので、成長してくれれば反転するはずです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村